きょうかの日記(ブログ)CLUB PENINSULA TOKYO(ペニンシュラ) 北区東十条 キャバクラ

CLUB PENINSULA TOKYO / 北区東十条 キャバクラ
きょうか (キョウカ)

きょうかの日記

おかえり夏の

 
都市対抗!
 
なつだ!
 

 
 
みなさん野球は好きですか!
 
もちろん大好きです
 
 
野球を仕事にできることがとても幸せ
 
素敵です!
 
笹川さん、素敵な選手宣誓!
 
 
 
本当に全員がキラキラしてんだわ!
 
 
 
3時間睡眠で開幕見に行ったら流石に死ぬかと思ったよ!
 
 
なのでちゃんと睡眠をとりましてメインの2日目☺️
 
推し、マスクを被らせていただきました。
貴重な経験!
負けてしまったこと、打たれてしまったこと全部もっと成長するために必要なこと!
 



 
 
桐蔭勢、カッコ良すぎ🥲
 
勝てると思って、休みも取ってたので
あれ、もう終わり?となってます。
 
 
2日間5試合見ました。
睡眠時間より野球みてるわ!
 
最高なおやすみだった。
 
野球、最高だな!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top