きょうかの日記(ブログ)CLUB PENINSULA TOKYO(ペニンシュラ) 北区東十条 キャバクラ

CLUB PENINSULA TOKYO / 北区東十条 キャバクラ
きょうか (キョウカ)

きょうかの日記

ノーノー


はい、こんばんわ!おばんやでー!






現地でノーノーみちゃったよ、

たぶん、年間シート持ってる人でも一生に一度見れるか見れないかレベルなんじゃないかなノーノーって。
すげー!

それが山本由伸っていうね、
日本のエース、さすが。




みんな水かけてる時、めちゃ楽しそうで
すごくいい雰囲気のチームなんだなーと、
楽しそうに野球してるの、ほんとにいいですよねー😌

当の本人若月で隠れてるけど😂





そして私の好きな選手は抹消されてしまったので、
チケ売り払ってしばらく2軍通いです。。
都市対抗も始まるので、しばらくはアマメインかな🤣



びえー、!

早く戻ろう!
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top