きょうかの日記(ブログ)CLUB PENINSULA TOKYO(ペニンシュラ) 北区東十条 キャバクラ

CLUB PENINSULA TOKYO / 北区東十条 キャバクラ
きょうか (キョウカ)

きょうかの日記

前半戦おわ




おっけーおっけー!


昨日はベルーナに!いつも通り()


私の撮った写真がうまいから見ろ。






なかむらしょーせ!
センターでのスタメンでしたが途中からキャッチャーに、
やっぱりこの人にはキャッチャー頑張ってほしいですよねん






外野キャッチボールに来てた小園先輩!
00大好き芸人なのでよろこんだー!






おとーと!笑
うえぽんの弟のイメージ強すぎて、しかももう10年目なのね、懐かしい入った当初🤣



セリーグ、広島全くわからんちん




大学野球ぶりに友達とも会えて、その時SDカード忘れて借りたからやっと返せた🤣
お互い中高生だったのが社会人になっててやばいな~
長い付き合いですねぇ。


昨日で交流戦ラストでした。そして前半戦終了!

私西武戦勝率7割ありますわ~~てんさい!

昨日は推しくんも1の1で結果残せたし
前半戦最終でいい結果残せてさいこー。

後半は秋にアマチュアたーくさんいきたいんで
がんばろー👶🏻💙










一眼レフ、カメラ好きな方、
いいレンズ教えてください😣🫶🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top