きょうかの日記(ブログ)CLUB PENINSULA TOKYO(ペニンシュラ) 北区東十条 キャバクラ

CLUB PENINSULA TOKYO / 北区東十条 キャバクラ
きょうか (キョウカ)

きょうかの日記

強靭な向かい風は背中で受け止めて

じーんぐ






暑いし焼けるしもうね、、しかも負けるしね😒

久しぶりに代打しんごみたーー!
下手したら6年ぶりとかなのうける
しんご自体がもうそんくらいなんよな

それどけセリーグ見てなかったんだなあと🥳ぱっぱらぴ


次来るのは多分秋だな!ろくだい!
四年生最後だからね😢なんかもう寂しくなってきたよ😨


全日本行こうかなあと思ってるんだけど
ダブルヘッダーはしんどいよね



明日明後日は交流戦なのでいないです💔
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top