きょうかの日記(ブログ)CLUB PENINSULA TOKYO(ペニンシュラ) 北区東十条 キャバクラ

CLUB PENINSULA TOKYO / 北区東十条 キャバクラ
きょうか (キョウカ)

きょうかの日記

夢見てた未来はそれほど離れちゃいない





安田の登場曲!めちゃすき!いいうた







本業 ・ 学生  /  プロ野球芸人


いやぁ私居残りして先生に話聞いてて偉いなと帰り思って
最寄駅からぶつぶつとえらいえらいって言いながら帰ってた






土曜日は念願のライオンズクラシック🫶🏻

もうかれこれ7年くらいお付き合いのあるお友達が片岡の応援歌で「そうすけそうすけ」って前やったって言うから「そんなのやりたいやーん!」ってチケ取ったけど、
~2001ならやるわけなかろー。
なんならその年生まれてるし^o^


ユニ配布あったから圧着した・:*+.¥(( °ω° ))/.:+

誰にしたか、内緒です🫶🏻wwwwwww


得点圏之鬼しか信じね~

残念ながらお目当てさんは見れなかったので7月にリベンジしまする🤣🎶

とりあえずGWまでベルーナおやすみ!




みきさんとしごおわにラーメン食べ行ったの載せようと思ったら変顔ばっかでNGや😮‍💨wwwww

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top