もえの日記(ブログ)CLUB PENINSULA TOKYO(ペニンシュラ) 北区東十条 キャバクラ

CLUB PENINSULA TOKYO / 北区東十条 キャバクラ
もえ (モエ)
コジコジ

もえの日記

ごめんなさい🇺🇸🌭🥤

こんばんは、
CLUB PENINSULA TOKYO

もえです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


最近ブログをおサボりしておりました。

ごめんなさい、、🥺




この前お友達行ったコストコで爆買い🛍
コストコって隅から隅まで見ちゃう楽しい大好き~¥( ˆoˆ )/
意外と行ったことない人も多いみたいで、
みなさん行ったことありますかー?😳





ホットドッグはコストコ行ったら絶対に食べる^ ^ ケチャップのかけ方きもいな笑笑


帰ってきたらみんなでコストコパーティー🍻
コストコは帰ってきてからも楽しいからとっても素敵な1日になるんだなあ☺️🌼



しばらく食べ物に困らないよいしょーっ!

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top