ゆきのの日記(ブログ)CLUB PENINSULA TOKYO(ペニンシュラ) 北区東十条 キャバクラ

CLUB PENINSULA TOKYO / 北区東十条 キャバクラ
ゆきの (ユキノ)
モフモフ

ゆきのの日記

なんでもない日だけど🥂


こんにちはCLUB PENINSULA TOKYOゆきのです🐰🍀

今日も今日とて暑いですね、夏ですね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月上旬のことなのですが、プライベートでも飲みに行ったりする友達❓️お世話になっている方が、二回目のご来店いただきましたヽ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は写真撮り忘れたけど、今回はちゃんと撮った👀📷️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


アルマンドゴールド♥️飲みやすいですね☺️


 


 


 


 


 


 


 



 


クリュッグ、初めて飲んだけど好きな味でした🎵


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


お祝いでも何でもないのにこんなに美味しいシャンパン飲めて幸せでした‼️😊


 


 


 


 


 


 


 


 


 


シャンパン以外でも、飲んだことのないお酒ってまだまだたくさんあるから色々飲んでみたいな💪💪


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


本日出勤です、乾杯してくださるかた大募集してます🍻


暑いからお酒でクールダウンしましょ♥️


 


 


 


 


 


 


 


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top