ゆきのの日記(ブログ)CLUB PENINSULA TOKYO(ペニンシュラ) 北区東十条 キャバクラ

CLUB PENINSULA TOKYO / 北区東十条 キャバクラ
ゆきの (ユキノ)
モフモフ

ゆきのの日記

頑張って更新🐇

こんばんはCLUB PENINSULA TOKYOゆきのです🐰🍀
最近ちゃんと2日に一回ブログ更新してる‼️えらい😃笑









なんとなく写真もセットで更新したいから、リアルタイムではなくて申し訳ないです(*/□\*)









実は先日、念願の『飛葉』に行ってきました🎵
東十条では有名な、焼き鳥屋さんですね🐔









 


生つくね❗焼き鳥の写真は撮り忘れました😃
とっても美味しかったです♥️












私のカバン写りこんでるけど…
マルスウィスキー🥃お店のこだわりを感じる❗そうです😃









美味しいものを食べて飲むと元気になりますね☺️










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top