ゆきのの日記(ブログ)CLUB PENINSULA TOKYO(ペニンシュラ) 北区東十条 キャバクラ

CLUB PENINSULA TOKYO / 北区東十条 キャバクラ
ゆきの (ユキノ)
モフモフ

ゆきのの日記

お鮨に合わせるのは何が正解なのかな🍣

おはようございますCLUB PENINSULA TOKYOゆきのです🐰🍀
日本橋にお鮨連れていってもらいました🎵








 


前菜的なさっぱりとした食べ物。カニとキクラゲとかに何かのジュレかかっていた‼️おいしー












ウニととうもろこしのやつ❗とうもろこしのやつおいしー












みんな大好きマグロとろける食感♥️











ウニこの細巻きで食べるの初めてだ‼️たっぷり贅沢❗










これなんだっけ❓️🤔アイナメ❓️











イカと何か‼️










赤身とあじ












稚鮎の唐揚げ好きー











ハモとジュンサイ梅ソース‼️さっぱりしてた











ノドグロ美味しすぎた‼️貝も甘かった‼️












車エビ🦐









大トロ、コハダ












穴子さん












こちらで最後😋撮り忘れたのあるけど、かなりボリュームがあってお腹いっぱいです‼️







ビール⇒日本酒(夏子物語)⇒日本酒(七代目)⇒ワイン(特別なワインリストから。名前忘れたけど白)⇒夏子物語

ってな感じで飲んでました🍺🍶🥂個人的にはやっぱり鮨は日本酒飲みたくなりますね‼️










本日出勤です♥️乾杯してくださる方大募集ヾ(・ω・ヾ)

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top