ゆきのの日記(ブログ)CLUB PENINSULA TOKYO(ペニンシュラ) 北区東十条 キャバクラ

CLUB PENINSULA TOKYO / 北区東十条 キャバクラ
ゆきの (ユキノ)
モフモフ

ゆきのの日記

誰得(笑)

こんにちはCLUB PENINSULA TOKYOゆきのです🐇🍀
今日寒いですね、雨ですね😰頭痛いです💦











先日久々の血圧測定しました✋血も抜きました💉









 











歩いてすぐ測ったから脈早めかな❓️
最高血圧100越えててとりあえず良かった🎵低すぎるとちょっと心配になっちゃう(^o^;)









今の時期は寒暖差で疲れやすいのと、身体が水分溜め込みやすいからむくみも出やすいそうです😭😭
皆様お身体にお気をつけてくださいね🍀









今日から3日連続出勤です🐰✨こんなお天気ですが乾杯してくださる方募集してます♥️











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top