ゆきのの日記(ブログ)CLUB PENINSULA TOKYO(ペニンシュラ) 北区東十条 キャバクラ

CLUB PENINSULA TOKYO / 北区東十条 キャバクラ
ゆきの (ユキノ)
モフモフ

ゆきのの日記

ごさん😵💦

こんばんはCLUB PENINSULA TOKYOゆきのです🐇🍀
今年はなんだかお天気が安定しないですね😅








5月8日は母の日&母上のお誕生日🎁🎂
前のブログにも載せたけど、鮪の福袋を送る予定🐟️
なのですが…








先日帰省した時に、鮪のお刺身が食卓に‼️(゜ロ゜;ノ)ノ








まさかのこのタイミングで😵💦
と言うことで、追加でこちらを送ることにしました🎵













喜んでくれるといいな😃









あと、関係ないけど今日岡山県の高校から間違いない電話がありました☎️
知らない人の名前を言われ◯◯さんのお電話ですか❓️と💦
誰だか知らないけど、ビックリするからやめてww












いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top