ゆきのの日記(ブログ)CLUB PENINSULA TOKYO(ペニンシュラ) 北区東十条 キャバクラ

CLUB PENINSULA TOKYO / 北区東十条 キャバクラ
ゆきの (ユキノ)
モフモフ

ゆきのの日記

2022/04/22🌷🌸🌺🌻

こんばんはCLUB PENINSULA TOKYOゆきのです🐰🍀







昨日は夜けっこう雨降ってたから頭痛やばかったです😣🌀
なんか最近偏頭痛多くてロキソニンの減りが早い💦
ロキソニンは友達¥(* ¨̮*)/¥(*¨̮ *)/












これはSサイズ辛うじて着れるやつ‼️








Mサイズでもめちゃブカブカの物あるから、ドレス選びってガチャ感ある💦
いつもネットで買うから届かないと分からないのよね😅







せっかく買ったけど、何着か捨てちゃった。゜(´∩ω∩`)゜







そういえばInstagramアカウント作ったけどフォローワーさん知らない人が1人だけww










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top