ゆきのの日記(ブログ)CLUB PENINSULA TOKYO(ペニンシュラ) 北区東十条 キャバクラ

CLUB PENINSULA TOKYO / 北区東十条 キャバクラ
ゆきの (ユキノ)
モフモフ

ゆきのの日記

🌸🍺

こんにちはCLUB PENINSULA TOKYOゆきのです🐇
この時期って着るものこまる💦日中暖かくても、夜寒いことも多々ありますよね😅













先日、上野で歩き花見してきました‼️🌸
宴会禁止のため、立ち止まらず流し見だったけど綺麗でたのしめました🎶













 
















座ってる人たちは何❓️🤔笑









ダメな大人なので勿論お昼から飲みました🍺










ここは外だったから密にならず良かった😍


















次のお店は席の間隔をかなり広くとっていたので、隣の席とかあまり気にならなかった‼️
お料理写真撮り忘れた…









まんぼう🐟️解除されましたが一人一人が出来る事をしながら楽しく飲みたいですね❤️










ちょっと久々、本日出勤です‼️21:30からお店にいるので遊びに来てください✨🍻
明日はラストまでの出勤なので、朝まで飲みたいぜーという方も大募集してます🦸🦸‍♂️












いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top