みきの日記(ブログ)CLUB PENINSULA TOKYO(ペニンシュラ) 北区東十条 キャバクラ

CLUB PENINSULA TOKYO / 北区東十条 キャバクラ
みき (ミキ)
エクストラストリーム

みきの日記

ぐ!ん!ま!い!か!ほ!

 
 
あんなに暑かったのになんで!?
 
めちゃくちゃ寒くておったまげてるYO
 
 
この間最後のあったかい日に
お昼の職場の人達と日帰り旅行行ってきた🚌
 
前日は仲良しのお客様の従業員の子が
誕生日だったからみんなで
お祝いしていぇいいぇいしてたよ!!
 
観覧車もシャンパンもいっぱい飲んだね!
ご馳走様でした🎡🍾
 

 
 
朝からいちご狩りして
 

 
 
お寺とかも行っちゃったよー!
 

 
 
すき焼きと甘海老食べ放題したよーう!🥩🦐
 
取りに行く時戦場みたいになってたw
 
〆はめんたいパークでお土産かったよー!
きいちゃんも撮った!

 
 
楽しかったなー!
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top