みきの日記(ブログ)CLUB PENINSULA TOKYO(ペニンシュラ) 北区東十条 キャバクラ

CLUB PENINSULA TOKYO / 北区東十条 キャバクラ
みき (ミキ)
エクストラストリーム

みきの日記

紳士がいちばん☝‪‪😃❕

 
 
最近常温()ノンアル定着してて助かる😭😭
 
 
週末も喉に優しくご馳走様でした!好
 
いつもビール飲んでるから新鮮☺️
 
 
みんな興味持って聞いてくれるけど
説明すると男の人はひゅんってなったって
みんなして言うのおもしろい😃❗️
 


 

 

 撮り忘れたから前の!😅

 

 

2年ぶりに来てくれたお客さんが

自分の誕生日にシャンパン出してもらったからって

そのお返しでって!!!覚えててくれた😭💓

 

 

私は飲めなかったけど気分味わいたいから

シャンパングラスに紅茶入れて飲んでた✌🏻‎

 

 

店長と女の子達飲んでくれてありがとうございます🥺

 

 

久しぶりにラストまで話しちゃった!シラフで初!

 

後1週間切ったからあともう少しの我慢だ✊🏻‎❤️‍🔥

早く乾杯できますように!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top