みきの日記(ブログ)CLUB PENINSULA TOKYO(ペニンシュラ) 北区東十条 キャバクラ

CLUB PENINSULA TOKYO / 北区東十条 キャバクラ
みき (ミキ)
エクストラストリーム

みきの日記

手術について!あと5日!


 

 

昨日は仕事始めだったよー!

初ランチはナンカレーでしたとさ👲🏽🍛

 


 

そういえば😅‼️

 

紛らわしい、書き方しちゃったなって

思ったんだけど、お昼のお仕事の仕事始めで、

お店の仕事始めは、今日からです✋🏻💥💦

 

 

今月はちょっと特殊なのですが

 

10日に喉の手術をする事になって

当日から2週間位はお酒と煙草は禁止なので


しばらくノンアル営業しまぁす^_− ☆


 

 

本当は12月にやる予定だったんだけど

時期も時期だったし1月に延期してもらってて🫠

 

 

当日は出勤予定()なんですが

麻酔が切れると凄まじく痛いらしいので

病院とお店と相談して出勤します!

 

 

いつも通りのペースで出るので

夜ご飯の心配は無用です😅✋🏻💦

全然同伴誘ってください🤲🏻

 

新年一発目は誰に会えるカナ😍⁉️

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top