みきの日記(ブログ)CLUB PENINSULA TOKYO(ペニンシュラ) 北区東十条 キャバクラ

CLUB PENINSULA TOKYO / 北区東十条 キャバクラ
みき (ミキ)
エクストラストリーム

みきの日記

学校に泊まったよー!②

 


 
旅行の続き!
めっちゃ途中になってた🤣🤣
 
 
学校泊まった夜は深夜のテンションで
みんなでカップヌードル食べて
6人くらいでジェンガやった😁
負けたら自販機の牛乳一気飲みでした🐮🥛
 
 
ナイス酔っぱらい!!!
 

 
その次の日は明太パークに行ったよ~❗️
出来たておにぎりおいしかった🍙
 

 
 
この後はわさびミュージアムに行って
わさびソフト買ったけど断念した😅💦
 

 
 
辛すぎて下のバニラばっかり食べてた🍦
 

 
 
氷川のきいちゃんもいたよ‼️
そんなこんなで楽しかったです‼️ガハハ
 
ブログ書かなさすぎて年越しそうだったから
かけてよかった💦💦
 
 
また更新しまーす!
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top