さやの日記(ブログ)Party Bunny(パーティーバニー) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Party Bunny / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さや

さやの日記

߹  ꘍ ߹ ♡.*˚*🍾✴︎ .。

さや
バニーをしている間は


言い方はあれだけど自分自身が商売道具だから


自分に自信がないのはひた隠しにして


推してくださってる人が自慢できるバニーであろうと


オフの時の真逆を演じて頑張っているのですが


やっぱり根底は変わらないから


色々悩んじゃったり試行錯誤したり


気にしいすぎて考え込んじゃったりしますが


指名だったり、こうやって応援していただけると


あぁ頑張っててよかったな


あの時こうしててよかったなって


自信がやっと少しずつ積もってきたり


励まされますね。


あと8日!!!がんばります!!!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top