さやの日記(ブログ)Party Bunny(パーティーバニー) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Party Bunny / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さや

さやの日記

(˘•̥⧿•̥˘ )

さや
数日前だけど


初めましてからずっと可愛いって褒めてくれて


まさかまさかの出戻りしてくれた上に


大好きなカフェになんとサプライズでマバムまで、、



本当に嬉しすぎたありがとう߹  ꘍ ߹


卒業まで頑張ってね!そしてこれからも頑張って欲しいから!応援したい!


というその言葉だけでも嬉しいのに、


行動に示していただけたら嬉しすぎて本当に泣きそうだった( ߹꒳߹ )



そして一緒にサプライズを企ててくれたみゅうひぃな


大好きすぎるよ〜( ߹꒳߹ )


なんでいままでまともに出勤してなかったのに


こんなに仲良くしてくれるか本当に意味がわかりません。



だいすき
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top