さやの日記(ブログ)Party Bunny(パーティーバニー) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Party Bunny / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さや

さやの日記

🌕🐰

さや
この前は中秋の名月で



とっても綺麗な月でしたねテンション上がる🐰🌕✩*。



そんなこんなでみなさま



" ケセラセラ " って言葉はご存知でしょうか🥸



毎日ハッピーなんで基本ずっと楽しいんですけど



生きてたらどうしても色々考えちゃうこともあって



そんな時に毎回思い出す言葉です📖´-



Mrs. GREEN APPLEさんの曲名にもなったので



ご存知の方は多いかな🍏



人間時代の高校の時に先輩に教えていただいた言葉で



なるようになるさ、という意味を持っています



嫌なことが重なる時とか、大変なことが多い時に



考え込んでしまうことが多いとは思うけど



毎回ケセラセラ精神でやってたら心が軽くなるし



本当になんとかなって波も上がってくるので



みんな心の引き出しには忍ばせていてほしい言葉ですね🌿.∘



人生色々あるので、辛い時、苦しい時、
どうかみんなの心を少しでも軽くできますように。



思い詰めてもいいことないしね!!!!!



まぁさやはうさぎなので毎日ハッピーハッピーすぎて



特に何も考えてないのは内緒にしときます🤫
いいね!2

「いいね!」したユーザー

すまいるしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top