さやの日記(ブログ)Party Bunny(パーティーバニー) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Party Bunny / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さや

さやの日記

ᥥ ᥥ (◜. ̫.◝)

SNSとかマメじゃなさすぎて


ナイスタの存在が頭からほわほわと抜けちゃってた՞ ̥_ ̫ _ ̥՞


これからはSNSちゃんと更新していきたい頑張ります!!!
(もう何回目の宣言かもわからない)


そして先週は6日と7日のみの営業だったのに


たくさん飲ませていただけて指名をいただけたり


2日とも指名のお兄様方が会いに来てくださったりと


ハッピーすぎましたありがとうございました🫶🏻️︎💕︎


また来週もよろしくお願いいたします✊🏻‎❤️‍🔥



おきゅおわにしゃもさんみゅうさんが映ってくれたよ嬉しいね🥺でもみゅうさんの指の動き癖強と思ったのは内緒🤦🏻‍♀️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top