ひぃなの日記(ブログ)Party Bunny(パーティーバニー) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Party Bunny / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ひぃな

ひぃなの日記

画像は適当。最近の近況報告

ひぃな
16時間ダイエット始めました。お腹すいてたら眠れないかな、、、と思いながら寝てました
とりあえずめちゃくちゃ寝て朝10時から夜18時までしか食べれない生活にしてます。今日はミルフィーユ鍋たべました。ポン酢の美味しさに泣きそうになりながら完食し腹パンです
ちょっとずつ胃が縮んでる気がして嬉しい、、、このまま年内にあと3キロ痩せます
あ、この前バニー終わりにネバネバ丼食べたので痩せぬまま2キロ減のままです。痩せます。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top