ひぃなの日記(ブログ)Party Bunny(パーティーバニー) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Party Bunny / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ひぃな

ひぃなの日記

昨日の夢の話

ひぃな
バニーじゃない仕事してる私と先輩のらんさんが主要人物
休みの日に福岡に行こうと思ったら「なんで福岡行くの?!ねえなんで!?」と聞かれ、行く先行く先にらんさんを見る私は《らんさんから逃げなければ‼️(?)》の意思だけで、真っ赤なトレーナー着てるらんさんから逃げてました
ここまでこんだろうとおもっても振り向いたら友達と一緒に買い物しながら私の後を追うらんさん
いやああああああああ追いかける執念すごおおおおおおお
あ、見つかりそう!ってところで起きました
しばらく動悸が止まりませんでした
現場からは以上です
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top