ひぃなの日記(ブログ)Party Bunny(パーティーバニー) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Party Bunny / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ひぃな

ひぃなの日記

追加で頼んじゃった💖💖💖

ひぃな
いやほんとに感動した。店員さんが「箸じゃ黄身が割れないので爪楊枝で刺して割ってください」 刺した瞬間に察した。つまめる系の卵黄。いくら刺しても全然割れないこんなの初めて
んでまたこの黄身がめちゃくちゃ濃厚。濃ゆい。たまごたまごたまごしてた。(語彙力)のりの磯の香りもTKGには必須事項だよね〜!!!湯のみのようなものに入って出てきたんだけど、このミニ感も小腹を満たすちょうどいいサイズで大満足
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top