ひぃなの日記(ブログ)Party Bunny(パーティーバニー) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Party Bunny / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ひぃな

ひぃなの日記

密かに推してる私の女神バンビ様が生誕されました👼

ひぃな
宮崎のバンビさん、最初知ったのはTwitterの場末の婆の駒(やおちゃん呼びさせて頂いてました)でドドドドドタイプな女性がおられ、見た目もめちゃくちゃ可愛いのにごりっごりにタトゥーいれてて、同じ喫煙者でピアスがっつり
もうこれ惚れないわけない、、
そこから推させていただいてたらまさかの私もうさぎに転生し、しかも系列、、、神様ありがとう
何を言いたいかと言いますと、生まれてきてくださってありがとうございます大好きですこれからも密かに推させていただきます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top