るなの日記(ブログ)Party Bunny(パーティーバニー) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Party Bunny / 長崎市本石灰町 ガールズバー
るな

るなの日記

1週間ありがとうございました✨

るな
今週も1週間ありがとうございました✨
たくさんのドリンクやチップと共にたくさんのHappyもいただきました🫶
でもやっぱり、可愛いねってたくさん褒めてもらったり、るなだから楽しかったよっていう言葉や笑顔が何よりの原動力ですね🐰💕

さて、来週はパーティバニー長崎初のイベントが開催されます❤️‍🔥
オープンから半年で満を持してのイベント開催は個人的にだいぶ気合い入ってます🙋‍♀️
1週間だけの特別なバニーちゃんに是非会いに来てくださいね🐰💕

実は出勤前にらんちゃんとお肉食べに行って幸せを分かちあってました😻
画像はその時に食べてほっぺが落ちるぐらい感動したユッケです

それではみなさん、良い週末を〜👋💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top