らんの日記(ブログ)Party Bunny(パーティーバニー) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Party Bunny / 長崎市本石灰町 ガールズバー
らん
プレイングマネージャー

らんの日記

数年ぶりの金縛り😇😇😇

1晩で2度金縛りにあうことある???

まじ死ぬかと思った〜。

山の中で薄暗くてお墓もちょこちょこあって、なにかから必死に逃げてる夢みてて、目が覚めたと思ったら金縛りにあってたから、呼吸整えて雄叫びあげながら起きました。笑

2回目の金縛りは、思いっきりバックハグされてて動けなくて、誰かがリビングにくる音がしたから『金縛りにあってる〜、どうにかして〜』って言っても助けに来てくれなくて、気づいたら汗だくで起きてました‪☺︎‬‪

疲れてんのか呪わてんのか。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top