らんの日記(ブログ)Party Bunny(パーティーバニー) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Party Bunny / 長崎市本石灰町 ガールズバー
らん
プレイングマネージャー

らんの日記

ばがばがっ🍔

らん
おはようございます☀️

やっと起きました。笑

皆さんはマックに行ったら何頼みます?

私は絶対にビッグマック一択です☝🏻
味が美味しすぎる。ピクルスは多めで🥒
ビッグマックは他のハンバーガーとは違うソースを使われてるらしいですよ(どっかで聞いた)(不確か)😗

大きいから食べてるわけじゃないよっ、ソースが美味しいからだよっ😐

マックはときどき無性に食べたくなりますよねー。
なんなんだろあの感覚。

私も皆様にとってマック…いや、白米くらい毎日会っても飽きられない存在になりたいです‪🫶🏻🤍
いいね!1

「いいね!」したユーザー

さむ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top