おきゅいん! きょうは4ばにーでとってもうれしいひ( ᴖ ̫ᴖ )♩ 新人ばにーふえてるんるんです( ᴖ ̫ᴖ )♩ ばにーはいってから酒雑魚なってきたので、酒トレします( ᴗ ̫ ᴗ ) 最近やせてきたと思ったけど体重まったくかわってなかった鬱!なので、せぶんの野菜スティックせいかつしようとおもいます。 せぶんでいちばんうまい! おそくなったけど今日もがんばります( ᴖ ̫ᴖ )♩
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら