すみれの日記(ブログ)Party Bunny(パーティーバニー) 長崎市本石灰町 ガールズバー

読み込み中...

Party Bunny / 長崎市 本石灰町 ガールズバー
すみれ (Sumire)

すみれの日記

体調ダウン中にどハマりしかけてるゲーム...🐈‍⬛

こんにちは~!!🌙
 




























































































































































































































































































































































































 



























































































































































































































































































































































































 




























































































































































































































































































































































































 




























































































































































































































































































































































































 

 
 
 
最近ずっと体調を崩していて
 
 
 
お薬飲んで寝ての繰り返しなんだけど
 
 
 
そんな中で見事に
 
 
 
沼へ落ちそうになっているゲームが
 
 
 
あります🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その名も…
 
 
 
「悪魔執事と黒い猫」🖤☕️
 
 
 
 
 




























































































































































































































































































































































































 




























































































































































































































































































































































































 




























































































































































































































































































































































































 

 
 
 
知ってる人いるかな??
 
 
 
もともと存在は知ってたんだけど
 
 
 
ちゃんと触ってみたら
 
 
 
想像以上にすごくてびっくりした😂
 
 
 
このゲーム、
 
 
 
ただの乙女ゲームとか育成ゲームとか
 
 
 
じゃなくて
 
 
 
本当に執事さん達が
 
 
 
生活をサポートしてくれるの!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝は目覚ましとして起こしてくれたり⏰
 
 
 
疲れた時は励ましてくれたり🥲
 
 
 
瞑想を一緒にしてくれたり🧘‍♀️
 
 
 
睡眠サポートをしてくれたり😴
 
 
 
天気を教えてくれたり☀️☔
 
 
 
生活リズムを設定しておくと
 
 
 
その時間帯に
 
 
 
合わせた会話をしてくれるのもすごい!!
 
 
 
 
 
 
 




























































































































































































































































































































































































 




























































































































































































































































































































































































 




























































































































































































































































































































































































 

 
 
 
 
なんかもう…
 
 
 
「執事」というより
 
 
 
生活の一部になりそう😂
 
 
 
しかも仲良くなればなるほど
 
 
 
色んな表情や一面を見せてくれるから
 
 
 
気付いたらどんどん愛着が
 
 
 
湧いてくるんだよね🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんストーリーもちゃんとあって
 
 
 
時間がある時に少しずつ
 
 
 
読み進められるのも嬉しいポイント✨
 
 
 
今の私みたいに体調悪い時って
 
 
 
ゲームしたくても
 
 
 
画面見続けるの
 
 
 
しんどいじゃないですか🥲
 
 
 
頭痛いし、目も疲れるし…。
 
 
 
 
でもこのゲームは
 
 
 
音声コンテンツが充実してるから
 
 
 
スマホを見なくても楽しめるの!!
 
 
 
最近はベッドに横になって
 
 
 
少し音量を上げて
 
 
 
執事さん達の声を聞きながら
 
 
 
過ごしてます😂
 
 
 
これがめちゃくちゃ癒される…。
 
 
 
 




























































































































































































































































































































































































 


























































































































































































































































































































































































 




























































































































































































































































































































































































 
 
 
 
そして何より
 
 
 
声優陣が豪華すぎる!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CV斉藤壮馬
 
 
 
CV岡本信彦
 
 
 
CV江口拓也
 
 
 
CV島崎信長
 
 
 
CV田丸篤志
 
 
 
いや待って???
 
 
 
豪華すぎない??????
 
 
 
好きな声優さんの声を聞きながら
 
 
 
眠りにつける世界線が
 
 
 
存在していいの???🥹
 
 
 
特に寝る前に聞いてると
 
 
 
幸福度がすごいです。
 
 
 
体調はまだ完全復活とはいかないけど
 
 
 
こういう小さな楽しみがあるだけで
 
 
 
結構救われるんだな~って
 
 
 
実感してます🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作画も本当に好みで
 
 
 
キャラクターデザインも素敵だし
 
 
 
ストーリーも気になるし
 
 
 
これはしばらくどっぷり
 
 
 
ハマりそうな予感…😌
 
 
 
まだやったことない人は
 
 
 
ぜひ一度試してみて~!!
 
 
 
そしてやってる人いたら
 
 
 
推し執事も教えてください🖤
 
 
 
私は今、推しを決めきれなくて
 
 
 
全員に心を持っていかれてます( ˘ω˘ )笑
 
 
 
 
それでは今日も
 
 
 
ゆっくり休みながら過ごします🍀
 
 
 
みんなも体調には気をつけてね~!!
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top