体調ダウン中にどハマりしかけてるゲーム...🐈⬛
こんにちは~!!🌙
最近ずっと体調を崩していて
お薬飲んで寝ての繰り返しなんだけど
そんな中で見事に
沼へ落ちそうになっているゲームが
あります🥹
その名も…
「悪魔執事と黒い猫」🖤☕️
知ってる人いるかな??
もともと存在は知ってたんだけど
ちゃんと触ってみたら
想像以上にすごくてびっくりした😂
このゲーム、
ただの乙女ゲームとか育成ゲームとか
じゃなくて
本当に執事さん達が
生活をサポートしてくれるの!!
朝は目覚ましとして起こしてくれたり⏰
疲れた時は励ましてくれたり🥲
瞑想を一緒にしてくれたり🧘♀️
睡眠サポートをしてくれたり😴
天気を教えてくれたり☀️☔
生活リズムを設定しておくと
その時間帯に
合わせた会話をしてくれるのもすごい!!
なんかもう…
「執事」というより
生活の一部になりそう😂
しかも仲良くなればなるほど
色んな表情や一面を見せてくれるから
気付いたらどんどん愛着が
湧いてくるんだよね🥹
もちろんストーリーもちゃんとあって
時間がある時に少しずつ
読み進められるのも嬉しいポイント✨
今の私みたいに体調悪い時って
ゲームしたくても
画面見続けるの
しんどいじゃないですか🥲
頭痛いし、目も疲れるし…。
でもこのゲームは
音声コンテンツが充実してるから
スマホを見なくても楽しめるの!!
最近はベッドに横になって
少し音量を上げて
執事さん達の声を聞きながら
過ごしてます😂
これがめちゃくちゃ癒される…。
そして何より
声優陣が豪華すぎる!!!!!!!
CV斉藤壮馬
CV岡本信彦
CV江口拓也
CV島崎信長
CV田丸篤志
いや待って???
豪華すぎない??????
好きな声優さんの声を聞きながら
眠りにつける世界線が
存在していいの???🥹
特に寝る前に聞いてると
幸福度がすごいです。
体調はまだ完全復活とはいかないけど
こういう小さな楽しみがあるだけで
結構救われるんだな~って
実感してます🌙
作画も本当に好みで
キャラクターデザインも素敵だし
ストーリーも気になるし
これはしばらくどっぷり
ハマりそうな予感…😌
まだやったことない人は
ぜひ一度試してみて~!!
そしてやってる人いたら
推し執事も教えてください🖤
私は今、推しを決めきれなくて
全員に心を持っていかれてます( ˘ω˘ )笑
それでは今日も
ゆっくり休みながら過ごします🍀
みんなも体調には気をつけてね~!!


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら