【東京旅5日目】東京→長崎へ帰るにだ
やほ‼️今日はネタが少なくてどうしよう(焦り)
ただ帰る日ってだけで正直何もしてません(>_<)(>_<)
せっかくなので羽田空港の景色をどぞ✨

そういえばこの前ね、
スマホとリンクしたらフォルダ内の写真を現像できる
最新(?)のチェキを使ったにだーー(><)💕
盛れてる写真を使えるのめっちゃ良き✨✨
ただ、普通のチェキを使って
その場でポーズ決めて撮ったりするのも
思い出にも残るしなんだかんだ捨てがたいよね💭💭
最新チェキのお写真がこちらっっ‼️

その場で書いてお渡しだったから
あまり上手に落書きできなかったけど💧
そんなこんなで、ネタがなく
バニーのチェキの話になっちゃったけれども
麗華さんの4泊5日の東京静岡旅は
これにて終了‼️なのでしたーーー🙂↕️🙂↕️✨
麗華不足で寂しがってたみんな、
やっとお店に出勤しますのでお楽しみに♡♡
ほんじゃ、また明日のポケパラで会おうぞっっ(✌︎˙˘˙✌︎)


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら