大園 桃子の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
大園 桃子 (オオゾノ モモコ)

大園 桃子の日記

3月


 
 
 
 
これポケパラに投稿ささってなかった!!😭
 
 
 
 
 

3月来店してくださった皆様ありがとうございました☺️

 

 

 

 

 

 

 

優しい皆様に救われての結果です(*´˘`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーが終わると

 

 

 

 

 

 

 

 

売れっ子は俺なんか相手しなくていいからLINE返さなくていいよ!

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

他にもいっぱいお客さんいるでしょ~

 

 

 

 

 

 

 

 

他の子の方が相手してくれるからそっちいくね!

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで一緒に歩いてきた方達から

 

 

 

 

 

 

 

 

見放されるようになり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閑散期でフリー集客も少し下がりで

 

 

 

 

 

待機が多くだったのだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで腐ったら上には行けないと思って、自分を奮い立たせて頑張る事は諦めないで、もがいてた月だったかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人一人の指名が嬉しいのだけれど、、わかってくれないかなあ😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の指名が売れると悲しい?嬉しい?🥲

 

 

 

 

 

 

 

悲しいというか寂しくなる気持ちわかるんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は私で変わらないよ🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中で

 

 

 

 

 

 

達成率100%今月いかないと思ってたけどなんとか達成できて嬉しいです✨

 

 

 

 

本当に本当にありがとうございます🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援してくれる方のおかげでまだ頑張り続けられます(;;)💓

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top