大園 桃子の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
大園 桃子 (オオゾノ モモコ)

大園 桃子の日記

今月ラスト


 
 

今日のごはん🍚🥗

 

 

 

 

オシャレにできたよ💃

 

 

 

 

 

むしゃむしゃ🌿‬

 

 

 

 

 

本日今月ラストの出勤です✨️

 

 

 

 

 

 

繁忙期も自分のバースデーも終わって、今は閑散期で少し自分に自信無くしちゃいがちな時期で思うように行かないことたくさんあったけども、その中でも会いに来てくれたりレース応援してくれたりでたくさん優しさに救われました☺️

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

繁忙期でも閑散期でも、自分に自信なくなっても、目の前にあるやるべきことをしっかりやってく。

 

 

 

 

 

 

 

夜職は持久走みたいだと思ってて

 

 

 

 

どれだけ同じ努力を継続できるかだと思ってる🏃‍♂️

 

 

 

 

 

1日だけ、1ヶ月だけ頑張っても成果なんて出ない

 

 

 

 

 

成果出すために何ヶ月も努力し続ける

 

 

 

 

 

 

 

 

走る事

 

 

 

 

 

 

 

頑張る事は辞めない💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top