空条 しいなの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

読み込み中...

BARCELONA P&J / 札幌市 すすきの ニュークラブ
空条 しいな (クウジョウ シイナ)

空条 しいなの日記

☕️🐮



コーヒー牛乳って


 


 


 


なんでこんなにお風呂上がりに飲むと


 


 


 


美味しいんだろうね😋


 


 


 


瓶で飲むと尚更うまい🥹


 


 


 


うまい!うまい!


 


 


 


どこかの煉獄さんになっちゃった🔥


 


 


 


早く鬼滅の刃の映画も見たいんだけど


 


 


 


いつ公開なのかなぁぁぁぁ


 


 


 


待ち遠しいものがいっぱい


 


 


 


ゴールデンカムイも


 


 


 


鬼滅の刃も


 


 


 


トイストーリーも!!!


 


 


 


早く見たい👀


 


 



 


今日も最後まで見てくれてありがとう👀🐮


 


 


びっくらぶ🫶💙



 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top