コーヒー牛乳って なんでこんなにお風呂上がりに飲むと 美味しいんだろうね😋 瓶で飲むと尚更うまい🥹 うまい!うまい! どこかの煉獄さんになっちゃった🔥 早く鬼滅の刃の映画も見たいんだけど いつ公開なのかなぁぁぁぁ 待ち遠しいものがいっぱい ゴールデンカムイも 鬼滅の刃も トイストーリーも!!! 早く見たい👀 今日も最後まで見てくれてありがとう👀🐮 びっくらぶ🫶💙
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら