花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

👼🏻🖤⋆͛*͛


 

なんとなんとオンラインで

エンジェルブラック~👼🏻🖤⋆͛*͛

 

 

 

 

 

地方の方で中々お忙しいのでお会いできず

でもいつも気にかけてくださるお客様✨️

 

 

 

 

 

2月は職場の後輩が札幌に遊びに来るってことで、p&j勧めてくださって

しかもシャンパン代だけ渡して、るりのオリシャン代わりに入れるように頼んでくれたみたい😭


 

 

 

 

自分来てないのに漢前すぎる😭😭

 

 

 

 

 

 

そして3月。

私が推してるシャンパンエンジェルを、

エンジェル方がいいよね?って気を使って、オンラインなのに入れてくださったの🥺

 


 

 

 

本当に本当に思いやりが凄くて嬉しかった🥲

 

 

 

 

 

来れないからごめんね。じゃなくて

来れなくても、こうやってるりが頑張ってる時に出来る方法で行動してくれて、、

 

 

 

 

 

中々そんなことしてくださる方いないです😢︎

 

 

 

 

 

そしてこんな嬉しい事まで言ってくださったの🥺✨️

 


 

 

 

こちらこそ数いる魅力的な女の子の中から指名してくださって感謝感謝です☺️🩷

ありがとうございます✨️

 

いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

自称キャバレンジャー自称キャバレンジャー 04/15 23:57
可愛いね
page top