紬 むぎの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
紬 むぎ (ツムギ ムギ)

紬 むぎの日記

お花見🌸


 

 

 

土曜日、天気がすごくいいって知って

お友達をお花見に誘ったの☺️

 

 

 

 

 

 

 

ご飯にしよう~とか

断られるかなあ?とも思ってたし、

 

 

私も、行きたい60%

ゆっくり寝てたい40%

くらいのモチベーションで声かけたんだけど、

 

 

意外にも

行きたい!!天気めっちゃいいんよ😊

 

と乗り気の反応だったから、

私も乗り気に🌸🌸笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大通駅で待ち合わせして、

よし!円山いくか~🚃

 

 

 

 

 

と思ってたら

 

 

 

え??どこいくの?笑

 

 

 

 

 

 

ってなって🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に円山公園に行こうと思ってた私と、

大通公園に行こうとしてた友達😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、大通公園でいいねってなったんだけど

そんなに桜がなくて🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

端っこにあった桜を求めて歩いて

近くのベンチでスタバ飲みながらお話😚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きもちい気温だったし、

久しぶりに日光浴びれて幸せだった😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう時間も大事だよね😛🩵

 

 

 

 

 

 

 

春大好きだからうれしいなっ

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top