紬 むぎの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
紬 むぎ (ツムギ ムギ)

紬 むぎの日記

4月START🌸🌸


 

 

BIRTH DAY月間はじまりました晶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

螟壼譛のバースデイになると思うの🤔🧁

 

 

 

 

 

入店した時から、

夜は2~3年で辞めると決めていて💭

 

 

 

 

 

 

 

 

キャバクラって異次元な世界だから、

 

 

この働いていた時間は特別な期間だった

そう思えるように👼🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やるからには頑張りたい!!って

思っちゃう性格だから、

そんなに長い間頑張り続ける自信がないのも

理由だけどね🤫笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともとはめちゃくちゃマイペースだし

まったり人間なので🦥🦥☁️へへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので推しはおせるうちに推せ!!です🫶🏻

出来るだけがんばるぞ~😊

たくさん出勤する予定です🗓️💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むぎの性格はまめじゃなくって

お客さまのお誕生日もあんまり

お祝いできてなかったり💭💭

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!そういえば誕生日だよね!

おめでと😳💗💗ってなることも多々💧😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、お誕生日月だからといって

絶対にお祝いして下さい!!

なんて思っていないので😂

 

 

 

 

 

 

 

 

必ずシャンパンいれなきゃ

ダメとかももちろんないので

普段通り、

接待とかでも使って頂けたら嬉しいし

普通に会いに来て下さい🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日月にお茶だと

悲しくなっちゃうのでたくさん来てね👶🏻💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願い致します🎶🐇🐇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top