紬 むぎの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
紬 むぎ (ツムギ ムギ)

紬 むぎの日記

3月👼🏻


あっという間に3月がスタート🌝








今年に入ってから友達と遊ぶ時間を
あんまりとれてなかったから
今月は友達を誘ってたくさん会う月に
したいなって思ってるの👭🍒









まったりお家で過ごしたり、
家族で出かける時間を優先してたけど
友達にも久しぶりに会いたくて🫶🏻














昨日は
看護学生の頃から仲良しで
同じ病院に就職した同期と遊んだよ🫶🏻















いつもはよく温泉に行ってたけど
妊婦さんだから
お家でまったりお昼食べて
横になりながらアニメみてた🤣🤣










途中で寝ちゃうくらい
居心地よくて大好きな子🫶🏻🫶🏻














今月はまだ予定あるからたのしみ😚
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top