華宮 れいの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

読み込み中...

BARCELONA P&J / 札幌市 すすきの ニュークラブ
華宮 れい (ハナミヤ レイ)

華宮 れいの日記

🍮プリン🍮


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店でデザートに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリンを食べた🍮𓌈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
固めのプリンで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しかったなぁ💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的には
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほうじ茶か
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミルクティーの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリンが好き♥️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合いくださり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます🥀
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top