福 恋の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
福 恋 (フク レン)

福 恋の日記

6月おはよう🌼*・


 
 
 
おはようございます☀️
 
 
 
6月になりましたね🤍
 
 
 
 
 
 
 
🌸o。.💐.。o🌼o。.💐.。o🌸✻*
 
 
 
 
 
 
実は個人的に、
 
直近でいろいろな出来事があって️️️ね☁️𓈒𓏸
 
落ち込んだり、エネルギー不足だったりしたんです💧‬
 
 
 
 
 
 
 
 
🐸 ☔💭☔💭☔ 🐸
 
 
 
 
 
 
 
でもでも、
 
 
今やっと!
 
 
自分の気持ちも落ち着いてきてね ·͜·🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事に集中しよう❣️って思えてます❤︎
 
 
とても良い兆し✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は感情をコントロールするのが、
 
とても苦手なのです😢
 
よく感情にコントロールされてしまいそうになる😖💦
 
 
 
 
 
これは短所だと自負してます😔🌧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💧👉👈💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもそんなときはね、
 
 
 
とりあえず外にでて、散歩してみたり🍃🌸
 
 
 
無理やりにでも何か行動して🍳🔥
 
 
 
 
頭を冷やすというか、、🧊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はそうしてみて、
 
やっとなんとか落ち着くことができるの🥲🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前までは、感情任せにプンプンしてたので、、😠💢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これでも少しずつ成長してると思えるのです🥲🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🕊𓂃𓈒 𓂂𓏸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の事も前向きに考えられてるから嬉しい☺️🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのご縁を大切にしながら生きていこう~🍀🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて、6月も頑張っていこうと思います❕🌼👩🏻‍🦰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月のバースデーに向けて走り出すよ𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪☺︎ *.゜
 
 
 
 
 
 
 
 
どうぞよろしくお願いします🐶💓
 
 
 
 
 
P&J福恋🫧‪
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top