福 恋の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
福 恋 (フク レン)

福 恋の日記

ちゅきん


 
おはよう⸜ 🌼 ⸝
 
今日も出勤します❕
 
 
🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍
 
 
誰でも悩みってあると思うんだけど、
 
私って自分で思ってるのはね、
 
悩みとかの解決方法は全部もう自分で知ってるの❣️
 
 
 
 
 
 
これほんとに私はの話ね❗️
 
 
 
 
 
 
でも自分で踏ん張る力がなさすぎて、、🥲
 
 
 
 
甘えに甘えて情けないけど🥹
 
 
 
 
そこから脱却するぞ!の気持ちが出てきたの🔥
 
 
 
 
 
 
てことは⁉️ だよ❗️😳😳😳
 
 
 
 
 
 
私ってこれから希望しかないのでは~~‼️🫢💓✨️
 
 
 
 
 
 
 
って思っているよ🧚‍♀️💖🌟
 
 
 
 
 
 
なんか、
 
文章力というか語彙力というか、、🌀🌀
 
なさすぎて呆れちゃうけど🥲💧‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく頑張っちゃうんだから❣️🥰
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top