福 恋の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
福 恋 (フク レン)

福 恋の日記

家族なかよし🥰


 

やほー🧚‍♀️💖

 

 

 

 

 

 

前回のブログに書いたゴールデンウィークの内容で、

 

家族で函館に行ってたよーって書いたと思うんだけど、

 

 

実はお父さんと2人で函館山のぼったんだ❣️

 

びっくり🌃💗

 

 

 

 

 

 

函館山なんて小学校の修学旅行ぶりだったなあ🥹🌟

 

 

なんでお父さんと2人でのぼったかというとね🫢💓

 

🌼お兄ちゃん&妹🌼

 

🌸私&お父さん🌸

 

で、それぞれ行きたい場所があったタイミングだったの❣️

 

 

 

 

 

 

お父さんと2人で函館山のぼって夜景みたんだけどね、

 

もうほんっとうに‼️

 

綺麗だったんだああああ🥹🥹🥹💖💖💖

 

 

さすが100万ドルの夜景✨といわれるだけあって、

 

キラキラ宝石みたいだったなあ、、、🌃✨

 

 

 

 

 

 

 

まさかのお父さんと2人で夜景みるって、、🥹

 

なかよしすぎて自分で笑っちゃったくらい🥰🥰

 

 

 

 

 

 

楽しいゴールデンウィークだったよっておはなしでした❣️

 

またお仕事がんばろうと思う❗️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top