ひかるくっきんぐー
ひかるくっきんぐー!
むねにくの紫蘇塩昆布のなんか!
とんぺい焼き!
もやしナムルー!
健康的でちょ
健康メニューっていいよね
お酒飲んで食べていても罪悪感なくあまりなし!
すてき( ¯꒳¯ )♡
結構われジャンクフードよりも
最近は葉っぱがしゅき
焼肉!サンチュ!今ブーム!
サンチュ食べたい😶😶😶😶
ブームがころころ変わるから
自分でも大変🥹
でもいつでも何かしらブームがあるって
楽しいね
なんかこれしたい!これ食べたい!って
あるのとてもいい
活力になるにゃ🐱
よきやねえ
活発になれる気がしてきた🫶
低気圧かなあ
眠いから寝るに
おやちゅみ


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら