もぐもぐ
今週やっと美容室だあ
髪色も色落ち凄かったし
毛先も傷んできていて大変だったけれど
やっと綺麗な状態に戻れる🫰🤍
思い切って髪切ろうかなあとか考えてみたり
姫カットまたやろうかなあとか
レイヤー入れてみようかなあとか
なんだか今の髪飽きてきたから変えたい気分( ¯꒳¯ )
こないだお友達と大衆居酒屋的なとこへ🏃♂️
お酒とかお料理が結構安めなのに
味がお値段以上でびっくりちた‼️
きくらげって
中華炒めでしか食べたことなかったのだけれど
これめちゃおいしいかった!!!!!
おうちで今度作ってみようと思った👀
あとは長芋だいすきっ子なのだけれど
安定に長芋ポテトおいちかったに
じゃがいものポテトより長芋ポテトの方がしゅき
餃子もとても安いのに美味しいくて
たくさんぱくぱくたべちゃった✌️
餃子とビールで最高の乾杯していた🍻
まだまだ知らないお店がたくさんで
新規開拓たのしいー!
お友達少ないから
なかなか新規開拓できないけれど笑
ひとりで開拓していこうかにゃ🏃♂️
夏は活発に動き回りたい2026
体調崩ないよーにしよーっと
ではでは👋


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら