西蓮寺 ひかるの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

読み込み中...

BARCELONA P&J / 札幌市 すすきの ニュークラブ
西蓮寺 ひかる (サイレンジ ヒカル)

西蓮寺 ひかるの日記

もぐもぐ


今週やっと美容室だあ
髪色も色落ち凄かったし
毛先も傷んできていて大変だったけれど
やっと綺麗な状態に戻れる🫰🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思い切って髪切ろうかなあとか考えてみたり
姫カットまたやろうかなあとか
レイヤー入れてみようかなあとか
なんだか今の髪飽きてきたから変えたい気分( ¯꒳¯ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






 
こないだお友達と大衆居酒屋的なとこへ🏃‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒とかお料理が結構安めなのに
味がお値段以上でびっくりちた‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きくらげって
中華炒めでしか食べたことなかったのだけれど
これめちゃおいしいかった!!!!!
おうちで今度作ってみようと思った👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは長芋だいすきっ子なのだけれど
安定に長芋ポテトおいちかったに
じゃがいものポテトより長芋ポテトの方がしゅき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
餃子もとても安いのに美味しいくて
たくさんぱくぱくたべちゃった✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
餃子とビールで最高の乾杯していた🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ知らないお店がたくさんで
新規開拓たのしいー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達少ないから
なかなか新規開拓できないけれど笑
ひとりで開拓していこうかにゃ🏃‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏は活発に動き回りたい2026
体調崩ないよーにしよーっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは👋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top