西蓮寺 ひかるの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
西蓮寺 ひかる (サイレンジ ヒカル)

西蓮寺 ひかるの日記

むずかしいものだね

こんばんはー!
今日も出勤しておりますよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ会いに来てください🌟⋆꙳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近お友達が相談があると連絡をくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その子には彼氏がいるのですが
その彼氏に浮気されたみたいで
つらい苦しいって言っていて
でも前も似たような相談をされたことがありまして
その時の内容も浮気ではないけどなんか怪しくてどーしたらいいかなとかそんな感じだったのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浮気されたら別れればいいのにって考えが多いと思うし実際わたしもされたら別れるタイプなのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浮気されても別れるって決断をせずに悩む場合は別れなくていいと思います私は🖐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからそういう相談の人には
別れたいって思わないうちは無理に別れなくていいと思うよって言ってます👶🏻🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう答える理由としては
私も過去に一人の人に何回も浮気されたことがあって
浮気される度に別れるか悩んで
結局別れようと思っても好きって気持ちがあるうちは
別れるという選択肢を選べなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りの人に相談したら
絶対別れなよってみんな言ってくれて
自分でも絶対に別れた方がいいと
頭でわかっていても何故か無理だったのですよね🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別れる方がつらかったみたいですその時は🫢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それで4回目くらいの浮気の時かな?
その時に、3回目までは
別れられない😞🥲ってなっていたのに
それが嘘だったかのように
え、むりだ、って一瞬で冷めてしまって笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きという感情すら無くなったというか
とりあえず本当にその人に対しての気持ちが
綺麗さっぱり消えてしまって🫢
秒で別れました🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分でもびっくりしましたねあの時は🤭
今思い出しても不思議だったなあって笑っちゃう🫢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていう経験をしているからこそ
相手がそういう怪しいことだったり
浮気だったりを繰り返してくると
冷める時が来ると思うのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん別れなかったら
自分が傷つく可能性が高いと思いますけどね🤔
それでも一緒にいたいという気持ちがあるなら
一緒にいるという選択肢の方が本人にとっては幸せというか良いのでは?と思います🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ個人的な意見なので
異論は認めます➰🎀🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せってなになのでしょうね?
人によって変わるものだからむずかしいですね😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変幻自在でおもしろいですね🤭🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなが自分って幸せだなあって
思えますよーに🧸‪🍭🤍💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なんか文字ばっかりになっちゃったから
イッヌには見えないかわいいテッピのお写真おいてくね~~🐶🤍🤍🤍🤍🤍🤍
またね~🤗🩷
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top