西蓮寺 ひかるの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
西蓮寺 ひかる (サイレンジ ヒカル)

西蓮寺 ひかるの日記

大罪かもしれない


こーんばんは!

出勤してますよーーーーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は自分の耳がとってもすきです👂

これは耳を見せようと必死になっていたら

何故か鼻の下が伸びていた謎のお写真🫣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の耳が好きな理由は

穴開けたいと思ってたところすべて開いたから!

意外とピアス開いていて驚かれます🫢💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親からもらった体に穴あけるなんて、

って言う人もいて

確かにそういう考えもあるなあと思ったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで開けないでいるよりも

自分がしたいようにして

それで自分のここがすき!って言えるようになる方がいいなあと思ったので開けました👂

特に私は自分に自信がないので

自分の好きなパーツとかなかったのですが

今では堂々と耳って言えるようになりました👂🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ見ても自分の耳かわいくてだーいすき🤭🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな話はどうでもよくて!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近行ったご飯屋さんで

とても罪深いなあという気持ちになったのを

書こうと思いまして🖐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは普通に紹介していきますね☺️


まずは、たらこの茶碗蒸し~😚

ここのお店はお料理に合わせてお酒を出してくださって!!初めての体験でした🥺素敵すぎた🥺🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ウニ大好きなので幸せな眺めでした👀🤍🤍🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


全部味が違うくてびっくり!!!

食べ比べじゃないとあまり分からないので

食べ比べの楽しさを実感していました😚

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


自家熟成させた天然鮪らしいです🥺

後ろのが確かとろたくだったのだけれど

なんかカリカリもかかってて食感も味も最高で

100個くらいは軽く食べれる美味しさでした🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これまたすごいの!

雲丹肉!トリュフかかってるの!

雲丹を豚肉で巻いてその上にトリュフ🥹

トリュフの香りがまたいい感じでした🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


鮟肝の最中~🥰

こんな癖もなくスっとお口に入る鮟肝初めて🫢

サクサク最中と相性抜群でしたね🥰🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これ楽しかった!!!

周りに透明のぴらぴら貼ってあって

上にスライドしたらどろーんってなるの!

楽しさと美味しさを兼ね揃えていた😚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





雲丹しゃぶしゃぶ、、、、食べたことありますか🥹

私はこれを生きてるうちに食べれてよかったと心の底から思います🥹🥹🥹🥹🥹🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれが!とても罪深かったのです!!

大罪かもしれなかった!!!


みてみて雲丹しゃぶしゃぶだから

ありえない量の雲丹がどんどんお鍋に🥹

雲丹ってそんなに使っていいものなの!?

ってびっくりでした🫣🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても不思議な罪悪感を抱いてました🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後は手作りのいちごアイス~🍓

手作りのクオリティではなくて驚きでした🫢

作り方を知りたいと思いながら食べてました🫢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食レポするととっても長くなっちゃうネ🫢

それでも食べたものをブログに書くのが好き~☺️

書いているとその時の味がまた蘇るから幸せ☺️☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の最近の日常を書こうと思ったのですが

それを書いていくと恐ろしい長さになってしまうので

また明日書こうかなーん( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日もお仕事たのしみます🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

またね~👋

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top