西蓮寺 ひかるの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
西蓮寺 ひかる (サイレンジ ヒカル)

西蓮寺 ひかるの日記

発見の日々


お久しぶりです!
実はさり気なくちゃんと生きてました🖐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます~☀️
今日はお家出る前にお外見たら天気良かったので
暖かいのかなあっておもって
靴履きたくない私はサンダル履いてお外出たのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなんとまあ寒いこと🍃🍃🍃
冷静に10月だもんなあって思いました😌❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんサンダル履いてる人なんていなくて
はずかちいなあって思ったのですが
まあ!自分が履きたいものを履こう
という気持ちで何とか今日を乗り超えますね~🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!そーだ!皆さま!オータム行きましたー?
オータムフェスト!
最高すぎましたよ~~~~~~🤤🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか懐かしさがありますが
美味しいもの紹介コーナーです(˶> <˶)♡

知床牛でしたっけ、、、、、、
なんかとりあえず飲めるお肉!本当に!
歯がいらないですこれ!!!!
大袈裟じゃないの~?って思われがちですが
本当に本当にお肉の概念が変わりました、、。
お肉は飲めます😌🩷🩷🩷🩷🩷🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

焼きウニとあわびだったかな、、、?
もうもう飲めるお肉からのこれですよ
幸せという感情しかありませんでした😌🤍
お口の中も心の中も幸せでやばかったです🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

それからの立派なつぶちゃん🥲🥲🥲🥲🥲🥲
つぶ大好き~🥳🩶🩵🤍
身がぷりっぷりで軽く50個はいけるのでは?
と真剣に考えてしまうほどでした🥰💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お肉、お魚、と来たので
スイーツで〆ようかなと悩みましたが
やっぱりお肉〆ですね😌💛💛💛
最高に幸せでした~~~~~🥺🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいものを食べる度におもいますが
やっぱり美味しいものは世界を救いますよね🥰💓
そして人々を幸せにしてくれる~🥳🤍🩶🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日々食べ物に感謝して生きていこうと思えます🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!そう!タイトルの発見の日々!
そうそうそう!
こないだお母さんのお手伝いをしていて
大根をすりすりおろしていたのですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして大根おろしの容器に溜まっていくので
別の容器に移すときに
おろされた大根さんに触れたのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっごくふわふわで!!!!!!
普段食べてるだけじゃ気づかないふわふわさ!
ちゃんと触れ合わないと思わないことで!
えー!こんな硬い大根さんが
こんなにふわふわになるなんて凄いなあ
と1人で感動しておりました😊💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何も考えずに淡々と行動していたら
何にも気づけないかもしれないですけれど
小さな発見ってやっぱりとても楽しくて
人生が少しは豊かになると思います😌🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして嫌なことも楽しめるように
楽しいと思えるところを探すというか
そう思うように思考を変えるというか?
意外とオススメですよん🫶🩷
嫌なこともそんなに嫌じゃなくなります🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前向きポジティバーで毎日生きていたいと思います‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりすぎて
なんだか文章やお話がめちゃくちゃな気がしますが
ご愛嬌ということで😉💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日も頑張っていきましょー!
頑張ってる自分かっこよくて素敵マインドで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またね~( ´ ▽ ` )ノ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top