西蓮寺 ひかるの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
西蓮寺 ひかる (サイレンジ ヒカル)

西蓮寺 ひかるの日記

ハレハレ🔆🤍


こんばんは~🌙🌙🌙
珍しく出勤でございます😌🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はバタバタ出勤なので
21時とか21時半とかですかね🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲みに出ている方は
ぜひ遊びに来てください~🦕🐾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天気がいいですね~!
天気がいい日が続いていて心もハレハレ~🔆🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏の訪れを感じます🌞🌴🌺✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ふと思ったのですが
相手のことを思いやる気持ちって素敵ですよね😲
自分がどうしたいかとかそういう気持ちを抑えて
相手のことを一番に考えてあげられる人?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあそういう人って相手のこと考えすぎて
きっと自分が辛くなっちゃう人だと思うけれど
とても優しくてとても素敵な人間だなあと思いましたっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相手のこと思いやるって誰にでも出来そうに見えて
意外と難しいことだと思いましたっ🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私この話をする時に
絶対に使う例があるのですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば、お友達でも好きな異性とでもいいのですが
通話してるとします!
それで相手が次の日早いとします。
でもでも、自分は話したい。まだ通話していたい。って思った時に、自分の気持ちを優先するか、相手のことを優先してあげれるか、的な❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも、相手がお仕事が忙しくて疲れていたり、風邪をひきかけている感じだったり、その時に自分の会いたい気持ちを優先させるのか、相手の体調を思いやれるか、的な❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり人間って自分の欲求を満たしたくなるというか
相手より自分のことが一番ってなってしまうのが多くて
まあそれが人間らしさでもある気がしますが
だからこそその中で自分よりも相手ってできる人って
本当に素敵ですよね😌🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな素敵な人が周りにいる!と気づいた時は
絶対大切にしましょうね~😉🧡🧡🧡
その優しさに甘えてしまいそうになるけれど
大切に丁重に扱いましょうね~😚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私もそういう人になれるように意識しよお😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何言ってるか分からないかもだけれど
独り言なのでお気になさらず~😉❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーて!考えて文を打っていたら
お腹がすいてきたので!!!!!!!!!
美味しいもの紹介コーナー!!!
 
なんかどこら辺でしたっけ🤔🤔🤔🤔🤔
お店の場所は忘れてしまったのですが
本格的なところ!
生ハム~😌🤍🤍🤍🤍
ワインにとっても合う🥹🤍🤍🤍🤍🤍
生ハムって最高のおつまみ~🫶❤️

チーズフォンデュらぶ~🧀🧀🧀🧀
お野菜食べてるしなんだか健康的な気が~🤍
 

えび、?🦐🦐🦐
えびさん系だった気がする~🫶
グラタンっぽくなっていた気がする~🫶
美味しくて感動していた気がする😌🫶

はあ、美味しさに負けて写真撮り忘れ~🥹
なおしたい、この癖🥲🥲🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは琴似だったかしら🫢
名前はまだ無いってお店でした🍖🍗
ジンギスカンだいすき~🐑


れんこんの揚げ物をサービスでいただいて🥲🧡
人間のあたたかさを感じて心がほっこり🥲
働く人募集していたので
働こうかなと悩み中です😚🌟🌟🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よーし素敵な思い出を思い出せて
いい気分になっているので
今日も1時まで頑張ろう‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは~🔆🤍
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top