西蓮寺 ひかるの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
西蓮寺 ひかる (サイレンジ ヒカル)

西蓮寺 ひかるの日記

疑問少女

ひかる出勤いたしました~‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ふと疑問に思ったこと言いますね~🍞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしお母さんがつくるサンドイッチが好きで
トマトとキュウリとハムとチーズのやつなのですが
今日つくってーってお願いしたら作ってくれたのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安定に美味しくてパクパク食べてしまったのですが
あれれ?って疑問発生
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンドイッチってあのー
なんか半分になってて少なく見えるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通に食パン1枚じゃないですか、
それが半分になって小さく見えてるだけで、
わたしそれを3つも食べてて、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通に食パン3枚もたべてる⁉️💦
って恐ろしくなってしまって😲😲😲😲😲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母が作るパンは罪深い~🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
そして食パン普通の状態で3枚食べるより
半分の形のサンドイッチになってる方が
何故かおなかいっぱいになる感じがしない
というが謎すぎて!疑問少女になってました~😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分でこれ書いてみて
なんか伝わらないかも~~😌
って思ったのですが
皆様頑張って理解してくださいね~😌🧡🧡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかお腹ぺこぺこだから
美味しいもの紹介コーナー🍖🤍🧡❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ホタルイカ~🦑
ホタルイカってなんだか小さくて愛着わきますよね
かわいいとてもかわいい🥰❤️❤️❤️❤️
可愛くて美味しいだなんて無敵~💛
 

たべかけ~🥹
ひかるあるある~🥹
美味しそうなもの見ると写真撮るの忘れて
すぐに食べてしまう~🥹🥹🥹🥹
 

きのこ~😌
きのこの名前ってごちゃごちゃになりません❓
これは舞茸、、、?
キノコマスターにならねば🍄

えびの!カリカリ!!!!
いいおつまみになってましたー!
お家に常備したいです✌🏻 ̖́-‬

はあだーいすきなお肉~🍖🍖🍖🍖🍖🍖
このレア感がたまらないですよね~😌❤️
お肉は絶対にレア派でござる🥷
 
おみそしる~😌染みる~😌💛💛💛💛

そして最後にデザート😌🧡🧡🧡
お誕生日おめでとうの会だったので
サプライズプレート😌🧡🧡
去年も用意してくださっていて
毎年毎年ありがたいです嬉しい🤭❤️❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねえ悲しいお知らせかもしれないです🥹
いま着ているドレスがなんだか大きい🥹
胸の部分がとても大きく感じます…🥹
縮んだのかしら…🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ!大切なのは胸の大きさじゃないはず!
きっと!!!!!!!!
今日も前向きに生きていきましょーね🎶🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは‼️
1時まで頑張りますっ‼️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top