寒河江 春紀の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

読み込み中...

BARCELONA P&J / 札幌市 すすきの ニュークラブ
寒河江 春紀 (サガエ ハルキ)

寒河江 春紀の日記

NEW💅🏻✨️





























流行りのドット柄をやりました
















本来ドットで流行ってるのは肌なじみのいいベージュか白系に黒ドットなんだけど


















どうしても推しのカラーにしたくて緑にしてしまった



















なんか毒々しい?w
















失敗したなぁと思ったけどもういい。仕方ない














ドットは可愛いし🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️



















ドットの配置も黒フレンチも時間かかったし



















黒リボン無いからって透明オーロラのリボンパーツ色塗ったし


















すごい時間かかったw























ここ最近で1番時間かかりましたw




















あんまり時間かかるの好きじゃないんだけどね













やりたいデザインがあったら時間かけてしまうw
















次は絶対シンプルにするぞ....














あと生活しにくいから長さもう少し短くしようかな😇













まぁやりたいデザインが長い方が可愛かったら長くするけど。
















最近またロングネイル流行りで嬉しいよ~🥹🩷







































(  ᐕ)👋🏻










 


🌈 寒河江春紀🎼P&J🌈

札幌市中央区南4条西3丁目1番地2 N・PLACEビル5F】







❤️バルセロナ公式Web❤️

https://www.barcelona.co.jp/






❤️インスタグラム❤️

https://www.instagram.com/pandj_sagae.haruki/






❤️Twitter❤️

 https://x.com/pandj_haruki







❤YouTube❤

バルセロナチャンネル

https://m.youtube.com/channel/UCJX_h-KANAcHC0drK_TbXzQ































いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top