NEW💅🏻✨️

流行りのドット柄をやりました
本来ドットで流行ってるのは肌なじみのいいベージュか白系に黒ドットなんだけど
どうしても推しのカラーにしたくて緑にしてしまった
なんか毒々しい?w
失敗したなぁと思ったけどもういい。仕方ない
ドットは可愛いし🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️
ドットの配置も黒フレンチも時間かかったし
黒リボン無いからって透明オーロラのリボンパーツ色塗ったし
すごい時間かかったw
ここ最近で1番時間かかりましたw
あんまり時間かかるの好きじゃないんだけどね
やりたいデザインがあったら時間かけてしまうw
次は絶対シンプルにするぞ....
あと生活しにくいから長さもう少し短くしようかな😇
まぁやりたいデザインが長い方が可愛かったら長くするけど。
最近またロングネイル流行りで嬉しいよ~🥹🩷
( ᐕ)👋🏻
🌈 寒河江春紀🎼P&J🌈
【札幌市中央区南4条西3丁目1番地2 N・PLACEビル5F】
❤️バルセロナ公式Web❤️
❤️インスタグラム❤️
https://www.instagram.com/pandj_sagae.haruki/
❤️Twitter❤️
❤YouTube❤
バルセロナチャンネル
https://m.youtube.com/channel/UCJX_h-KANAcHC0drK_TbXzQ


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら